津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


結果

2008.08.12  *Edit 


銀賞

みんなおつかれ
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 

お疲れ様

お疲れさま_alt_str_i_F99F.gif_ 

なっちゃんに教えてもらってやってきました

合宿とコンクールでは、どうもおじゃましましたっ m(..)m゛ ほんま、行ってよかった

銀賞おめでとう待望の銀⌒
実はコンクールでは、客席で涙がとまらなくなって、かなり怪しいひとになってました(笑)
津高の演奏は、どこよりも言いたいことが伝わってくる演奏だったと思うよ
みんなを見ていると「あたしはこうやりたい」っていうやる気が久々に湧いてきて、胸がいっぱいになったのです
みんなありがとう

歳が離れてるしいっしょに部活をしていたわけでもないのに、こんなにあたたかく迎えてくれる後輩たちがいてあたしは幸せです
また応援に行かせてくださいね ★.゜
では、長々と失礼しましたっ

P.S. さみチャン、また絡もうぜい

 

e-417なつみ先輩
先輩からのありがたいメッセージを、終わってから読みましたe-350
すいませんe-330
めっちゃ浮き足立ってました笑
1年生とわぁわぁしてしまいましたe-263


e-417先輩の先輩
わざわざ来てくださってありがとうございましたe-312e-420
先輩は泣いてても全然怪しい人じゃないですよe-320
うちらの想いが伝わってうれしすですe-420

いえいえこちらこそいつも絡んで下さって、感謝していますe-466
またいつでも来てくださいe-2
待ってますe-2


 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

