津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


撤収

2008.08.11  *Edit 

いよいよ8月9日最終日となりました
なんかさみしかったです・・・かなり楽しかっただけに・・・

朝、みんな起きてくるのは遅かったです
やっぱり疲れかな
うちも、6時半に起床して、朝の散歩を逃しました

で、朝食をなつみ先輩と作っていると、しおり先輩がやってきて、まいちゃんが来ました
たしか最後は、さおりんでした
で、まぁちゃっちゃとできたので練習をしにいきました
『風の谷のナウシカ』を音とりして、『私は歌に思い出をたどる』や『青春譜』を歌いました

細かいところを注意?されて、その度によくなっていくのがなんとなくわかりました
うちは少しダウンしてましたが・・・(他の人も
コンクールでもうち等の実力を出し切りたいです
そのためには、せっかく直したところを忘れては意味ないので、記憶しちゃいましょう

で、無事に朝練は終わり、昼食までは一部へたばってました
うちはなつみ先輩と読書をしました
といっても中身は小学高学年用なんですけど笑

昼食は冷やし中華ッ
大好きです
てことで、1.5人前いただきました
めっちゃおいしかったです
あと、まりえからの差し入れのアイスと、和田君のピアノの先生からのまんじゅうをいただきました
おいしかったです、ありがとうございました

その後は掃除をし、さっさと撤収しました

3日間いろいろありましたが、ほとんどがおもしろいことでした
それでこそ、合唱部なんですけどね笑
まぁ、とにかくおつかれってことで、今日の部活も頑張りましょう


サッカー男子敗退しちゃいました
なんかあっという間でしたね・・・
内柴選手は金メダルおめでとうございます

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 


お疲れ様でした

楽しく、充実した
合宿で何よりです

秋山先生も
おっしゃってましたよ
合宿は楽しまんと
って

ベルフォーレで1日練
頑張ってきてね
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

