津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


合唱部夏合宿inおなじみ新庄村

2008.08.09  *Edit 

みなさん、3日間おつかれさまでしたー
いろいろあって楽しかったですね
先輩の先輩も来て下さってありがとうございました
あと、なつみ先輩も


てことで8月7日第1日目

バスが故障して(去年もだったっけ?)まぁまぁ遅れて新庄村に到着しました
車内は、1年生が元気よく騒いでいました笑
2年生はほとんど寝てました笑(起きてたのはうちとみさっちゃんぐらい?)
で、まず荷物を下ろして部屋を決めて、テントを張ったりして音楽堂へ移動しました
曲順は忘れましたが、主にポピュラー曲をしました
うちにとって、初めての曲が多くて、迷惑かけました
でも、初ソロ(『カントリーロード』)もあって、思わず叫んでしまいましたが、ちーちゃんの協力により問題は解決しました

みんな疲れがあまりなかったのか、とても元気でした

で、途中でお昼ご飯タイム
各自自由な場所で食べて、うちはそのあとしおり先輩と高校野球を見ました
うちが応援しているところが負けてました・・・
で、なつみ先輩がパピコを買って来てもらったついでに、練習についてきてくれました

午後からの練習は、うちはなんか頭痛や腹痛でダウンしてしまいました
あんまり歌えなかったです・・・
『青春譜』や『私は歌に思い出をたどる』を中心に合わせました
意識はあんましなかったんですけど、聞こえてくる声がどんどんよくなっていました
でもまだ初日ってことで、緊張感とかはなく、普通な感じでした
で、晩飯担当A班が準備のために抜けると、一気に人がいなくなって、結局『故郷』を軽く合わせて終わりました

晩飯は豪華にバーベキューを地元の人も混じって、しました
めっちゃ大量に肉があって、食べるのが大変でしたがとてもおいしかったです
それと、近所の人がとうもろこしを持ってきてくださいました
なつみ先輩が途中でカキ氷を作って下さって、ななえと分けて食べました

でも途中で北京オリンピックサッカー男子予選:日本アメリカの試合がどうしても気になって、抜け出してしまいました
少しいやな予感がしていたんですが、その勘は当たり、負けていました
いそいでゆいちゃんを呼んで、二人でめっちゃ興奮しながら観戦し応援しました
そしたら、なつみ先輩がやってきて、まさかの邪魔をし始めました
テレビの画像が悪いので、日本の青のユニホームが緑に見えている上に、先輩に邪魔をされたのでかなり頑張って、テレビの前から退けてもらいました
すいません、ありがとうございました
でも、応援もむなしく、0-1で負けました
結構惜しい場面はたくさんあったんですけど・・・
次に期待します

それで、食べ終わった人からお風呂に入ってもらい、自由時間になりました
映画『コーラス(本当は英語)』を見たり、テレビ見たり、話をしたり・・・
ほんと、自由でした笑
うちは何人かと『都市伝説』を見た後、嵐が出演している『うたばん』発見
しおり先輩を探すもいなかったので、爆笑しながら見ました

その後なつみ先輩といろいろあったんですけど、無事生還しました笑
まりえには被害が及びませんでした

それで、勉強してたら眠くなったんで、寝ました・・・
1年生は、かなり遅くまで起きていたそうです
遅い人は午前5:00ぐらいに寝たそうです


第2日目に続く
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 


なんか、苦労したね
「うたばん」の頃。
なんだったんだろぅね


めっちゃ楽しかったね
にしても、よくパシられたなぁ
まぁ、ぃぃょ


いっぱい
絡んだね
また遊ぼう

 

うたばんの嵐は
最高に面白いから
残念です
えぃこが今度YouTubeで
見せてくれるらしぃから
楽しみにしとく
探してくれてありがと

 

e-63なつみ先輩

いっぱいパシってしまって、すいませんでしたe-263
また、相手してくださいe-343

e-63しおり先輩

ほんと、めっちゃおもしろかったんですe-2
ぜひ見てくださいe-69
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

