津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


2008.08.04  *Edit 

今日も部活ありました
かなこちゃんが岡大のオープンキャンパスだったので、いませんでした
ので、今日は結構はしゃぎました

まず、合宿の食事の量をあれやこれやと決めました
で、3日目のお好み焼き冷やし中華になりました
理由は具材です
肉は食中毒とかで危ないって事で
くわしくはまた部室においてある紙を読んで下さい

で、それに体力1/3つかいました
で、人数も人数だったので『手紙』と『花の名』を音とりしました
今日もアルト、メゾの1年生には大迷惑かけました・・・
ピアノが弾けません・・・
中3までは、それなりには弾けてたんですけどね・・・
中1ぐらいまでは和田くんと同じ(以上?笑)ぐらい弾けてたんですけどね・・・
悲しい現実・・・

で、手紙はメロディーがコロコロというか、カラカラというか、サラサラというか
まぁそんな感じで難しいです
ちぃちゃん登場でまたまた助かりました
ありがと
あと、あきほちゃんとまいちゃんがいるので、いろいろ指摘してくれてありがたいです

『花の名』は、やっぱりウケる・・・・・・・・・笑
メンバーがってことです笑
【K】という異名をもち常に笑いの最先端をいき発する言葉全てがおもしろい、さおりん
的確なツッコミで笑いを誘うのに自分も大笑いなのにセレブ感漂う、あつこちゃん
冷静な魅惑の笑顔で鋭い言葉を発し撃沈させる姫、ゆいちゃん
ポニョの雰囲気をもち合唱部一の不思議&天然&謎の乙女まいPマン
と、最近頭がおかしい江森で構成されております

まぁみんな、また頑張ろう
ちなみに造語ですが、[あいあいたい]は[あいたい]の最上級で[ああいたい]が比較級です


それで、『青春譜』をしました
アカペラ練習が必要みたいです
まぁその通りだと思います
今日ははっちゃけすぎたんで、明日からうちはいませんけど真面目くんになって頑張りましょう
うちは合宿で頑張ります

てことで、またバスで会いましょう

阪神が勝ちますように

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


今日、お昼顔出したのに
居なかったね

合宿ね
ぅちのフラフラコースに
も寄宿舎もばっちし入ってるんで
何回会うでしょぅね

帰りのバスはお邪魔します
みなさんょろしく

 

すいません・・・早々と帰ってしまいましたe-330
もうちょっとおればよかったですe-350

何回会えるか、楽しみですe-420

こちらこそよろしくお願いしますe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

