津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


まいPマン参上!!

2008.08.02  *Edit 

熱から半分復帰してきました
おかげで今日はテンション高かったです
ちいちゃんをはじめ、迷惑がかかった部員の人、ごめんなさい
なんか今日は1年生とよく絡んだ気がします
仲良くしてくれてありがと

でもって、『手紙』を音とりしました
まいちゃんは3回目だというのに、うちとあきほちゃんは初
しかも、なかなかピアノが弾けないー
なんなんですかこの弾けそうで弾けない感じが、なんとももどかしくて・・・
てことで助っ人登場
ちいちゃんのおかげで無事音とりすることができました
アルトにはちいちゃんがいるので、安心です

で、英語の早口があるんですけど、5回目で言えました
他の人は1~3回で言えてたみたいですけどね笑

で、ちょっとずつ合わせました
全員で歌うとなんとも奇妙な感じで・・・笑
でも、ああいう感じは個人的に好きです
うちが音をたくさんはずしてしまったので、大変でしたけど
家で練習します

で、今日も無事練習は終了しました
まいPマンはいつもながらおもしろかったです



今日はごんごとうらじゃ祭りと落合花火がありました
家でほそぼそと見る予定でしたが、いとこの婚約者が来たり、彼氏を振ったから暇になった友達やらきて、結構わあわあ騒ぎました
明日こそ家でおとなしくしてます

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

お疲れ様です

ぅちは、セミナーの
休憩時間に行こうと思ったけど、勉強続行してしまいました

また、休み時間行けそうなら行きます

 

先輩こそおつかれさまですe-267
いやいや先輩受験生なんですから、勉強してくださいe-330

すいません・・・
明日からいないんで、また合宿で会えるのを楽しみにしてますe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

