津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


今日は何の日?

2008.07.31  *Edit 


岡山大学に行ってきました
つかれました・・・
でも、興味のある発表が1つありました
内容が知りたい人は、江森かかなこちゃんまで~

で、最悪だったのは汽車が発車して、5分後に駅に着いたこと
泣きそうでした
それから1時間次の汽車を待ちました
ぼーっとしてたら、案外時間って早いですね

そんでかなこちゃんとちょっとだけ話しました
吹奏の人は来ないことになったそうです
今日はそれを伝えるためだけに、このブログを書きました笑

あと、いろいろ変な演出を考えたので、また見てください

てことで少ないんですけど、今日は以上です

今日は・・・・・・・・・・・・
友達とうちの弟の
誕生日

おめでと

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

友達と弟くん
おめでとう

吹奏ね
香川先生が猛反対してましたからね

まぁ、合唱部だけで
頑張れ

 

ありがとうございますe-267

あっそうだったんですか・・・
まぁ普通そうですけどねe-330

頑張っちゃいますよe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

