津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


てんやわんやでご迷惑かけております・・・

2008.07.30  *Edit 

すいません・・・今週ずっと行けてません・・・m(_ _)m
理数科課題研究でする内容が、やっと今日決まりました
ですが、明日は理数科のみんなと岡山大に行ってくるので、土曜日から出ます

かなこちゃんの班は結構早く決まったみたいだったんですけどねぇ~
女子が3人集まると、なかなか話が大きくなりすぎて、まとまらないです笑
まぁこれからもそんな日があるかと思いますが、勘弁してください

それと今日は、えいこ先輩とさや先輩を購買で発見
『せんぱーい』って呼ぶだけ呼んで、素通りしてしまいました笑
でもそのあと、ちょっとだけ話をしました
えいこ先輩はまだ、箸をちゃんと持てないようです・・・
ついにうちはさや先輩と組んで、えいこ先輩だけを敵にまわしてしまいました笑
敵じゃないですけどね

また、部室に来てもらうようお願いしました

てことで、また土曜日からよろしくお願いします
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 


なんか、
理数科大変そぅね

まぁ、頑張って

ぇぃこさんは
3人が東京だから
きっと寂しがってるょ

3人合宿までぃなぃ
みたいだケド
頑張って、こなしてね
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

