津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


こんなHOT DAYにsingingできないなんて~歌うんだよ・・・!!~

2008.07.28  *Edit 

今日は名ばかり部活デーでした笑

なつみ先輩がちょっとだけ来てくれました
楽しかったです&嬉しかったです

合唱部は十六夜祭の文化の部でステージ演奏と中庭コンサートに出演するんですが、その演奏の題名を話し合いました
去年はかっこよく【Artistic Fall 2007】でしたが、今年考えたのは今日の日記のタイトルです・・・
もちろんボツになりましたけど
今年も去年みたいに、英語とかでかっこよく決めたいと思ってます
まぁ先輩方がかっこよすぎたんですけどね
やっぱりボケとツッコミでは、すべった時が一番恐ろしいんで・・・笑

歌う曲もそろそろ決まり始めてきました
また決定したら、お知らせします
といっても、今のところ練習&決定している曲ほぼ全部ですけど笑
果たして、新庄コンサートに間にあうのか・・・・・・・・・・・・乞うご期待
なつみ先輩も多分、来てくれるはず

あと、みさっちゃんに言われて気づいたんですけど、岩井先輩の後継者はうちなんですね
焼肉最後まで食べれるよう、お腹空かせておきます
ご飯とジュースのバランスを考えて、食べまくりたいと思います笑
こちらも乞うご期待(多分)


もうーいーくつ寝ると
新庄合宿
焼肉食べて
映画見て
途中にあくびで
ラスト泣く

あー早く来い来い
新庄合宿

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


会えたね

さみちゃん元気そぅで
何より

ってか、1年生も
一連の活動が理解できて
動いてるね

なんか、1・2年の形が
完成しつつぁる?
ィィことだね

楽しみながら頑張
楽しめば出来上がるよ

 

昨日は行けなくてすいませんでしたe-330
完成間近ですかね・・・e-420

楽しみますe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

