津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


ドックカチッドックカチッ

2008.07.25  *Edit 

今日も暑かったです・・・
でも、部室は外に比べればかなり楽なんで、文句ばっか言ってられません
それにしても、今日の部活はいつも以上にヒートアップしてました
『青春譜』をしたかげで、たくさんの恋バナを聞くことが出来ました笑
うちの中で、まいPの話は、特におもしろかったです
それと意外とみんな経験豊富ってことがわかりました(1年生)
参考にさせていただきます笑
また、みんなで語ろうなぁ

さて、個人事ですが、三者面談があったため、いつも以上に落ち着きがありませんでした
去年の苦い思い出があるんでしょうがないんですけど
アルトの皆さんには特に、迷惑かけました
全然お手本になるように歌えなくて、指摘ばっかして、ごめんね
思っていた成績よりは下だったんですけど、そんなにショックは受けてない(つもりなん)で、明日はバリバリ歌えるとおもいます

みんなで合わせるときには、うちの心臓の音とメトロノームの音が、みごとにちょっとだけずれてて混乱してしまい、なんかごたごたになってしまいました
それはそれでおもしろかったんですけど、精神的にきつかったです・・・


なんか、吹奏の1年生が11人ほど臨時で来るみたいな話があったんですけど、本当なんですかね
もしそうなったら、みんなで吹奏の人をサポートして頑張りましょう
それに部長さんもいってましたが、吹奏の人たちを心配する前に自分のことを心配すること
人のこと言えませんが
ルパンを見た後練習しよっとッ笑

明日は和田君も久しぶりに部活に出るそうでーす
温かく歓迎してあげてくださーい


さて、なんじゃかんじゃ言ってコンクールまであと18日です
あっという間ですね・・・
でも、他の曲も歌いたいしッ
コンクール曲と両立しながら、息抜きも兼ねてやっていきましょう


ちなみに明日は多分テンション低い予定です
ので、絡みづらいかもしれませんが、その時はほっといといて下さい
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 


お疲れ様です

そぅか
吹奏ね~
まぁ、どっちにしろ
自分達が仕上がってないとね

なんか部活を間違った利用の仕方をしてる人がぃますが……笑

まぁ、楽しそうで
何よりです

ぅちは
気の向くまま……
まぁ、行く
って日がぁれば
コメントしときます
相手してね

 

e-8なつみ先輩
自分達が早く仕上がるよう頑張りますe-75

間違った利用って・・・そんなことないですよe-320
めっちゃ真面目ですe-420

お待ちしてますe-417

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

