津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


~こんな夜に発車できないなんて~

2008.07.24  *Edit 

~こんな夜にお前に乗れないなんて~

なんか今日は何しに部活に行ったのか、わからなかったんですけど・・・笑
ラジオからものすごくおもしろい歌が2曲流れましたね
爆笑でしたね

上の歌詞は、多分車を愛しすぎているんだと思います笑

でもって、まりえとなんかふざけました
タオル投げまくりました
しおり先輩はずっと笑ってました

でまぁ以上で帰りました
明日は三者懇談・・・なので最後まで出ます
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 

本来ゎ車の唄ぢゃ
なぃ気がする…って
なつみが
やはり発想ゎ同じ

さみちゃん、
まりえちゃんからかいすぎ

 



今日行ってないよ
ぅちが行くときに
最後までいなさい

ポニョ頑張ってね

 

toしおり先輩
車じゃなかったら、バイクですかねe-3e-3
まりえと友達なんで大丈夫です・・・(日本語おかしいかもしれません)

toなつみ先輩
先輩いつくるか教えてくださいよe-2e-2
わかってたら、多分最後までいますんで・・・多分多分多分・・・笑
うち、ポニョの話、何も知らないですe-257
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

