津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


体操選手

2008.07.18  *Edit 

今日も暑かったですね・・・
今日で1学期も一応終わりです
なんか1年生のときと比べて、早かったです

終業式の前に、アンドリューのために離任式をしました
アンドリューめっちゃおもしろかったので、残念です
お別れの挨拶は、感動しました
なんか、変に飾ったりしてなくて、素でうるっときてしまいました


で、大掃除の後部活をしたんですけど・・・・・・何といっても宿題が多い
さてはて、終わるのか
こつこつ頑張りましょうねーッ

で、部活が始まるまでなつみ先輩に数学を教えてもらいました
いやー相加・相乗平均の関係なんて、完璧に忘れてました
ので、これはしおり先輩に教えてもらったんですけどね
ありがとうございました
で、さや先輩とえいこ先輩がやってきて、なつみ先輩が帰っていきました

今日も『まりえをいじめるなー』って怒られました
すいません
明日から多分気をつけます

で、発声して、『happiness』の音とりをしようとしたんですけど、ちーちゃんが先にやってたんで、ピアノをちーちゃんにまかせて(?!)音とりしました
ちーちゃんめちゃくちゃうまかった
ありがと

それで、今日は調子に乗って2人で漫才的なことをして、音とりしました笑
いちいちツッコミいれてみたり、変な声だしたり、ちょっかいだしたり・・・
極めつけは、【体操選手】のモノマネです
まぁナントカっていう芸人さんがやってる真似ではないです
本物の体操選手の姿勢をちょっとおもしろく真似してみました
アルトはいつもおかしなことばかりしてて、ほんと申し訳ございません
とにかく、今日はちーちゃんとまいPと頬が痛くなるまで、笑いました
まいP頑張ってね

んでもって合わせました
まぁアルトは結局笑転げていて、最後まで音とりできなかったんですけどね笑
で、合わせたんですけど、なんか合ってないですね・・・
なんかずれてるんですよね・・・音程とかリズムとか休符とかバランスとか
音程は音とりの時に合わせればなんとかなるんですけど、リズムとかは合わせる中で調整していかないといけないので、大変です
まぁなんとかなるでしょう
明日の練習が鍵を握ります
暑いんで、来るだけで疲れると思いますが、そこは若さで乗りきりましょう
おばちゃんもがんばります

今日は理数科の課題研究のテーマ決めのために途中で帰りました
でも、今日はめちゃくちゃおもしろかったんで、最後までいたかったです
まぁ明日もみんなテンション高いことを願って、今から宿題しようと思います(真面目~)


最近阪神調子が下降線をたどってます・・・
がんばれー

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 


ほぼ1・2年だけの
舞台はかなり
大変だろうけどきッと
なんとかなるさ

本番見に行くけン
頑張ッてね~

 


お疲れ様でした
楽しかったね
相手してくれてぁりがとぅ

みんな本番前で大変だろぅけど頑張れよ

阪神……
まぁ……

 

e-63ちさ先輩
はいッe-2e-2
緊張しますけど、頑張っちゃいますよッe-68

e-63なつみ先輩
こちらこそ相手して下さってありがとうございましたe-75
やっぱ、おもしろいですねe-257
うちには越えられない存在ですねe-2
今日も阪神勝ったらいいですねe-267
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

