津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


何食べよっかなぁ・・・

2008.07.16  *Edit 

7時間目に結団式がありました
うちはオレンジで、しおり先輩やさや先輩や(まさかの)えいこ先輩と一緒です
先輩方が、うちの存在に気づいてくれてうれしかったです
まぁえいこ先輩は、怪しげに笑ってましたけど・・・笑

オレンジがなんとなく1番盛り上がっていたかな・・・
思い出してみると、十六夜祭まであと2ヶ月ないんですね
って笑ってる場合じゃないんですけどね
まだ合宿の食事だって決まってないのに・・・・・・(これとそれは話が違うだろッ)
まだまだ曲のレパートリーがないので、間に合うようにやっていきたいです

しかもなんと、来週の月曜日に本番がありました
吹奏と合同でジョイントコンサートをアルネでします
曲目は
青春譜
私は思い出に歌をたどる
Happiness  など
すいません、全て覚えてません
間に合うように、家で練習します

それで今日はだれかさんに怒られたので、部活にいきました・・・
まぁとにかく部室は涼しくて、天国でした
部活行ってよかったです
で、部室に登場してから10分ぐらい経って、やっとしおり先輩が気づいてくれました
まぁ影薄いんでしょうがないですけど・・・

で、『アメージング・グレイス』を音とりしました
難しいですね
なんか、今まで聞いたことのあるのとはま逆だったんで、歌えるまで時間がかかりそうです
しかも、楽譜がなかった
まぁ明日もらいに行きましょう

それにしても暑い
太陽がよう照らしてくれてます
おかげで畑の草もよう伸びてます笑

あと、早く合宿の食事のメニュー考えましょう
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 

さみちゃん
十六夜祭よろしくね

合宿のメニュー考えるの
楽しみねーっ
早く合宿いきたいっ

あれ、さみちゃん
10分も前に来てたの
さみちゃんが挨拶
してくれなぃから-
影が薄いだなんて、
とんでもないですよ
私の方が100万倍
薄いです!!!!!笑

今日ゎさみちゃんと
仲良しできたから、
誰かさんに感謝だわ

 


誰に怒られたの
まさかの……笑

合宿かぁ
ぅちも、その間たぶん
里帰り(帰省)してるんでまぁ、万が一ぁったら
ょろしく

 

なつみ先輩
まさかの・・・・・・だれかですe-2
ぜひ、焼肉食べに来てくださいe-343
お待ちしてますe-267

しおり先輩
何食べようか常に考えているんでe-257
いや、そんな・・・先輩影薄くないですよe-2e-2
私も楽しかったんで、だれかさんに感謝ですe-75

 

まぢか
洒落にならんな

ぁりがと
お邪魔したら
ょろしく
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

