津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


unhappiness

2008.07.09  *Edit 

私は文化部なので(笑)足早に真面目に部室へ行きました
そしたら、まりえしかいませんでした
なので、新曲の『Happiness』をピアノに合わせて一人で歌いました・・・
あと、二人でばくばく食べました

そしたら、しおり先輩とえいこ先輩とさや先輩が現れ、えいこ先輩に逃げられました
でも、桃の天然水くれました(少し)
メロンパンあげました

で、1年生もまぁまぁ集まったところで部活は始まったんですけど、1年生が十六夜祭の係り?に入っていることが発覚しました
しかも、舞台と衣装・・・・・・
まぁなんとかなるか笑

で、『Happiness』の音とりをしたんですけど、ピアノがぁッ
弾けない弾けない弾けない・・・・デフレスパイラルに陥りました
アルトの方達、すいません
今日は練習します
先輩にも怒られたことなんで・・・

で、しかもアルトパートは暗いというか、盛り上がるとことがないというか、最後まで文章を言わせてもらえないというか、なんかアルトパートだけ聞くと全く【幸福】ではない感じでした
なんか悲しかったです
でも、ちょっとだけ目立つところがあるので、そこは目立たせてもらいます

ちなみに今日の題名は、このことからつけました笑


結構でも歌いやすい曲なんで、早くみんなで合わせたいです
課題曲も歌いつつ新しい曲をどんどんやっていくんで、頑張っていきましょう

暑さにはくれぐれもご注意を

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(5)

~ Comment ~

 


音選3人組か

なんか、楽しそうだね
音取りのピアノは
気楽にガンバ
少なくともぅちよりできる

アルトはUNHAPPINESS
なふりしてるけど実は
HAPPINESSだょ
……きっと

毎日暑いケドみんな頑張ってね

 

楽しいし、かなりおもしろいですe-420

音とり頑張りますe-69

unhappinessな曲にならないように
楽しく歌いますe-343

 

メロンパンありがとう
ハピネス
がんばるんよ
じゃないと
また追いかけるけんな

 

アルとさんすみません(´■`)
そしてソプさんもすみません...
知り合いの人と日にちが合わなかったので,
この下手っぴが編曲したので,
歌詞やらなにやら歌いにくい所ばっかです
...なんで,ほんと直してくださぃ(..)汗

 

e-63えいこ先輩
追いかけられるのは嫌なんで
がんばります笑e-420

e-63まりえ
そっかぁe-2
まりえだったんだe-291
こんな難しい曲を編曲してくれて
ありがとうe-343
文句言わず
頑張るけんe-319
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

