津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


Happiness

2008.07.08  *Edit 

今日は久しぶりの部活でした
うちはちょうど始まるときに帰ったんですけど・・・すいません

でもまぁ、1年生はパワフルですね
すっごく元気でめっちゃテンション上がって、遊んでました笑
1年前、今の2年生はここまでパワフルではなかったんで、なんか新鮮です
今日は、ピアノ引いたり歌ったりおしゃべりしたりいろいろしてました
1年生、その『元気』私達にも下さいッ

えいこ先輩ともかなり絡みました(絡んで下さいました)笑
久しぶりに会うと、どう接すればいいのか少し迷いましたが・・・
結局いつも通りな感じで・・・・・・すいませんでした
より目の練習しておきます

しおり先輩となつみ先輩も来て下さいました
なつみ先輩がいると、やっぱりなんか安心?というか、ほっとするというか、落ち着きます
でも、帰るときにはかなりテンパっちゃって、ごたごたになってすいませんでした
でも、楽しかったです


で、新曲完成しました
3年生が引退されて初の1,2年生でやる曲は嵐の『Happiness』(つづりあってる?)
合唱部には嵐の大大大大大ファンという方もいらっしゃるので、合唱部で歌うとこれからどんな感じになっていくのか、すっごく楽しみです
その他、決定曲も含めてたくさん候補曲があるので、どんどん楽しんでいきます

書き忘れていたんですけど、曲の楽譜がなかったんで、まりえちゃんと知り合いの方に書いてもらいました
その方に本当に感謝しています
ありがとうございました

てすと、おつかれさまでした


阪神勝っちゃいますね
ついにマジック点灯しちゃいましたね

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 

今日はさみちゃんおかしかったよe-320
暑さで頭が…??不思議なことに。

Happiness楽しみe-343

 

何を言ってるe-2e-2
うちはいつも正常e-68
まぁ暑さのせいにしておくe-291

 


テストお疲れ様でした

お邪魔しました

さみちゃん
笑いすぎ
そんなさみちゃんが
好きだけどね
今日は、まりえちゃんと
ななえちゃんにも絡んでもらったし

ってか帰っちゃったね
見逃したね



とぅとぅ点いたか
今日は、巨人戦…
中止
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

