津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


長い・・・

2008.07.05  *Edit 

お久しぶりです
みなさん、家で発声とかしてますか
たぶん、部長さんとかみさとちゃんあたりはやっていると思われます・・・
すいません、真面目じゃなくて
まぁお腹もたるんでいると思いますし(歌うのに使う筋肉が)
腹筋だけでもやっておくと、これから夏ですし良いと思われます

最近何かと1年生とよく遭遇します
気づいてくれてうれしいです笑

なんか、3年生のみなさん感謝祭&合唱祭の打ち上げをやるって話になってますね
今年はある意味楽しみです
部長曰く、プチ旅行行くのもいいかも?!という話でしたが、暑いですし・・・
やめておきませんか


それにしても、土日を挟むテストはうちは苦手です・・・
なんというか、長すぎて疲れるし、モチベーションも下がるし・・・
何より今週の土日が疲れがどっと出て、寝て過ごしてしまいそうな勢いです
まぁ少しは頑張りますけど
しかも今日は曇りのち雨なんで、テンション下がります
まぁ暑すぎよりはいいですけど・・・

なんか書いていることはぐちゃぐちゃしてきましたが、気にしないで下さい


テスト、寝ないように頑張りましょう


最近、阪神が調子いいので、うれしいです
まぁうちの好きな選手は2軍に落ちてるんですけど、他の選手、調子いいですねー

やっぱ阪神が1番です

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(5)

~ Comment ~

 


確かにモチベーション
下がるよね
って、3年がそんなこと
言ってる場合じゃなぃかまぁ、
立て直して頑張ろう


プチ旅行
ぅちが冗談で言った
そんなとこまで
回ってるとわ



ぅちも阪神ふぁん
'98~'01ぐらいまではCDもぁるょ
最近みてないけど
好調ならょぃ


テスト頑張って
次はジョイントか?
応援してます

 

さみちゃん、テスト中まで
日記ご苦労様
偉いなあ…

腹筋…
やります
お腹たるんだら嫌だし

プチ旅行却下
避暑地に行くのも
良さそうだけど…
経済的に厳しいね
まぁ、何になるか
楽しみにしときます

 

e-63なつみ先輩
ほんまに阪神だけは勢いありますe-414
このまま優勝してほしいですe-420

次はジョイントですe-343
いつなのか覚えてないんですけど・・・笑
夏なんでばてないように、頑張りますe-287

e-63しおり先輩
いや、ただテスト勉強する気になれなくて、暇だったんで書いてみただけです・・・e-68

多分いつも通りな感じになると思いますe-257
ちゃんと、ちゃんとしておきますから心配しないで下さいe-2e-2

 

優勝か
ファィト

つぎは……
21日じゃなかった?
頑張ってね
まずは暑さに勝て


ぁんまり元部さんをぃじってたら怒られるよ
ぅちが元凶って言われたんで……
ぅちのためにも程々に
まぁ、部室での
初揃いを見てみたいものだ

 

e-8なつみ先輩

21日ですか・・・意外とあんまし日がないですねe-330

あっわかりました・・・
ほどほどにしますe-343
でも、私も早く見たいですe-420
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

