津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


おみやげ

2008.06.25  *Edit 

先週の木曜日から日曜日まで修学旅行にいってきました
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです
私は東京だったんですけど、北海道組と半々だったんで、1年生はたくさんおみやげもらえたと思います笑

それで今日はおみやげだけ、渡しに行って来ました
えいこ先輩と休み時間に会って、がやがやした後だったんで期待してたんですが、いませんでした
でまぁ、申し訳ないと思いながらかなこちゃんとの共同ってことで我慢してもらいました
他の人は、白い恋人とかディズニーランドのクッキーとか食い物系が多かったです
さすが合唱部
食い物には目がないですからね(ってお前だけだよッ)

でも明日からテスト週間なんで、食べれないのはつらいです(って食べるんかよッ)笑

すいません、今日はテンション高いです
多分、えいこ先輩としおり先輩となつみ先輩に会えたからだと思います
あと、その他もろもろ・・・・・・

テスト頑張りましょうねー(ってお前が一番頑張れよッ)
テスト明けにまた、お会いしましょう




ちなみに私は、餃子チップスをあげました

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(6)

~ Comment ~

 

私はえいちゃんに
さみちゃんをとられて
悲しいです…

 

いや、しおり先輩にはなつみ先輩という強敵がいますからe-2

 

さみちゃんありがとうね
みんなに配ってまわりました
でもうちをさけんで欲しいな

 

えいこ先輩、ありがとうございますe-343
すいません、素直になれなくて・・・笑
頑張りますe-68

 


ぅち
なんか、意外と触れて
くれてるね
ぁりがと


→さみちゃん
とんでもございません
しぃちゃんに関しては
ぅちょりも強敵がぃますから

 

いえいえ、なにかとよく会うんでe-68

まぁそうですけどね・・・笑e-414
幸せそうでいいですねーe-312e-420
私達はそっと応援するのみですe-343
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

