津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


LOVE LETTER

2008.06.17  *Edit 

先輩方に感謝の気持ちを伝えたいと思います羽


しおり先輩
いつも私達を引っ張ってくださって、ありがとうございました
先輩のピュアな歌声は、誰が聞いてもゾッコンになると思います
コンクールも、一緒に歌ってくださるということで、心強いです
部活は1,2年ばっかりで大変だと思いますが、よろしくお願いします

ちさ先輩
アルトの先輩として本当にお世話になりました
先輩の声は安心できて、自分が不安なところもいつの間にか先輩がカバーしてくれてたりしてました
もう、先輩に頼ることはできないので、先輩みたいな先輩を目指します

はるか先輩
先輩はとってもおもしろくて、うちの些細なボケもつっこんでくれて、嬉しかったです笑
それに、先輩は歌も一生懸命歌っているのがよく伝わってきて、見習わないといけないと思いました
私もちゃんと、1年生のボケを見逃さないように頑張ります

えいこ先輩
えいこ先輩とはたくさん絡んで、めっちゃめっちゃ楽しかったです
素直になれなかった最後のほうは、許してください
先輩のピアノは本当に素敵ですよー

かなえ先輩
先輩は忙しいのに、曲を私より理解していて歌唱力もあって、すごいと思いました
歌うときはものすごく楽しそうにどの曲も歌うのも、見ていて楽しまなきゃいけないと思いました
私もきつい曲でも先輩みたいなります

ひなこ先輩
先輩は初めて会ったときに、とてもかわいくて、気絶しそうになりました
練習中も場を盛り上げてくださって、楽しかったです
これからも、楽しい部活にしていきます

れいさ先輩
先輩は帰る方向も一緒ということで、よく一緒に帰らせてもらいました
いろいろ教えてくださって、ありがとうございました
私も1年生と出会っちゃったら、帰るようにします

しょうこ先輩
先輩は、なにかとウケるし、おもしろいし、かわいいし、たくさん絡んでくださってありがとうございました
岩井先輩とは違う冷静なつっこみは、私をさらにパワーアップさせてくれました
私も、1年生を成長させられるよう頑張ります(?)

なつみ先輩
先輩にはいろんなことを教わりました
いつも冷静な判断で、アルトを救ってくれて、相談にのってくれて嬉しかったです
合唱部の大黒柱で、最後に先輩と歌えなかったことは残念でしたけど、先輩といろんな曲をたくさん歌えて、本当によかったです
また廊下で会ったら、挨拶します



先輩方は、私達にとってかけがえのない存在でした
先輩方を超えられるよう、努力します絵文字名を入力してください
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(5)

~ Comment ~

 

ごめんね
最後のほうは
とっても訳ありで

ぃっぱぃ
私情を持ち込んで皆には嫌な思いをさせたけど、
温かい目で、我が儘に付き合ってくれた3年のみんな可愛い後輩たち
みんなには、最後の最後まで迷惑かけたけど、ぅちは皆に出会えて本当にょったです

さみちゃん
ぁりがとね
みんなもぁりがとぅ

また見かけたら
みんなょろしく
たまに、死んでるから
反応無いかもだけど

これが大黒柱なら、
こんなに大きくはなれなかったょ

みんな頑張ってね
心から応援してます

 

さみちゃん
私の声はピュアじゃなぃ
おばさんみたいでしょっ
…ありがとね

Nコンが終わっても、
いける日ゎ部活出るから
これからもずーっと
よろしくねっ
気分は1年生なので…笑

 

e-418なつみ先輩
いえいえ、先輩と過ごせてとても楽しかったのでいてくれてありがとうございましたe-420
応援に応えられるよう、がんばりますe-271

e-418しおり先輩
全然おばちゃんじゃないですよe-330
私のほうがおばちゃんなんで、大丈夫ですよe-2

 

今更ながらコメントします。。。
此れ程褒めて(?)貰えて嬉しい限りです
此れからは殆ど三年生が居なくなり
二年生と一年生だけで頑張って行かなければ為らぬので大変とは思いますが、きっと大丈夫なので着実に精進して下さい。
不甲斐無き先輩で御免なさい。
有難う~

 

e-417いわい先輩
読めない漢字があったんですけど(笑)、頑張って読めましたe-267
先輩がいてくれて助かりましたe-312
こちらこそ有難う御座いましたe-420
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

