津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“大問題”

2007.05.11  *Edit 

大問題が発生しましたぁっ
アルト1がダブルフラットのついている音を間違えて音とりをしてました昨日しぃのおかげで判明したそうです。
アルト1のみなさん、ほんとごめんなさい
これからの練習でちゃんと正しい音を覚えなきゃいけないですね・・。やばいっす

今日もまた落合先輩が指導してくださいました。やっぱり一曲の間集中しつづけるのって難しいですね。少しでも気が緩むと音がずれたりリズムがずれたり・・・やっぱり合唱って難しい
落合先輩も「やっぱり音とりをしっかりしなきゃダメだ」っておっしゃってました。音とりって一番ベースで一番大切なんだなぁ・・・。

明日から美作総合体育大会ですね。(ま、関係ないけど)
それが終わると今度はテスト週間なんで部活はお休みです・・・。息抜きに音とりとかして、音忘れないようにしないとあと勉強・・・・。
最初の中間考査なんで、がんばりやすっ
それでは



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

ァルトⅡもダブルフラットぁッたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">
ぉ互ぃ頑張ろぅhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ぁれhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
テスト期間も部活ぁるんじゃなかッたッけhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

