津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


埋もれてゆく悲しき2年・・・

2008.06.12  *Edit 

今日も部活に行ってきました

1年生のなかに2年生が埋もれてる・・・・・・
1年生の姿しか見えない
てか、2年生が完全に紛れてる
悲しい事実でした

そのなかに、飛び込んでいった私ですが、うまく溶け込めました
同じ髪を2つくくりの子と、騒ぎました笑

で、今日は『大地讃賞』と『わたしは思い出に歌をたどる』を歌いました
3年生がいない分、結構薄っぺらかったです
厚みのある音が出せるよう、練習していきたいです
それに、音が高かったり低かったり揺れたり、まだまだ課題はたくさんあります
少しずつ潰していきましょう

途中から3年生の先輩方が来てくださって、改めて先輩の偉大さに気づきました
あと、3日っていうのが本当に信じられないです
でも、いい思い出をみんなで創りましょう



えいこ先輩、先輩のせいで少なくなったのではないので、気にしないで下さい
あと、あと3日なんで、我慢してください笑



スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

