津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


軽く失恋気分?!

2008.06.11  *Edit 

今日も5時すぎから部活へ行ってきました
それまでは・・・・・・ふふふ
内緒です

行ったら踊っている人がいました
誰とは言いませんが笑
多分、合唱部の人にはわかると思います
ヒント:1年生でいつもテンションが高い乙女

それで、久しぶりに『大地讃しょう?』を歌いました
相変わらず発声なしで歌うのはきつかったです
でも、ずっと歌っていたせいか、結構歌えました笑

それで問題は『青春譜』です・・・
音はまとまっていないし、あらいし、ごつごつです
今日はうちがかなり悪かったんですけど
一人一人の歌い方が全然ちがうので、ばらばらになってしまいます
早く、みんながそろうようにしたいです
合唱祭には間に合わないかもしれませんが、一生懸命練習したいです

最後のほうにしおり先輩がきてくれました
先輩方は日曜日にあった模試を、今日うけていたので部活に来れませんでした
しかも、はるか先輩がまさかの怪我
松葉杖です
お大事に早く治してください


本番まであと4日です
悔いが残らない演奏にしたいので、みなさん頑張りましょう
私も今日は宿題をしてから寝ます
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

今週は毎日模試
終わり次第ダッシュで
部室に行くから
許してね、みんな
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

