津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


2日分書きます!!!!!(後半戦)

2008.06.07  *Edit 

さてさて始まりました後半戦
眠いので文章が多少おかしいところがあるかもしれませんが、気にしないで下さい

で、並び順を決めようということになったんですけど、1年生が多いがために(?!)中庭へ移動
そこで、みさとちゃんの指示で移動
まさかの『I will follow him』で前しかも真ん中寄り
しくったーって思ったけど、1年生に混じれるかもって思って、納得
おばちゃんですが、そうぞよろしく

その後、3年生の模試のため、歌うことはあきらめて部室へ移動
そこで、一応全曲やりました
正直かなりつかれました
なぜかっていうと・・・・・・えいこ先輩の攻撃が増していたからです
ちょっとだけ、仕返しました笑
先輩、すいませんでした

最後のほうはみんなつかれていて、細かなところまで集中力が届いていませんでした
明日には完全回復して、元気になってください

それと、英語の発音レッスン講座もありました
帰国子女が合唱部にいるなんて・・・不思議

終わりに近づいてきたころ、私はある人を発見しテンションアップ
でも、手を振ったらいやな顔をされ、そっぽをむかれました(ショッッック
んでもって、またテンションダウン
そんなところで、部活は終了しました
なつみ先輩、たくさん鶴を折ってくださってありがとうございました
あと、1年生とほかの3年生の先輩方もありがとうございました


最後はえいこ先輩と途中まで一緒に帰りました
これからも、仲良くしてください笑
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

攻撃なんてしてませんから
うちがそんな事をさみちゃんにするわけないがんさみちゃん
また一緒に帰ろうね

 

まぁ・・・はい・・・多少は・・・笑e-330
また一緒に帰ってくださいe-416
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

