津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


2日分書きます!!!!!(前半戦)

2008.06.07  *Edit 

昨日眠たくてダウンしたので、昨日のもついでに書いときます


昨日は宿題とか課題とかやってから、部室へ行きました
そして部室に入るなり、いつもと違う雰囲気・・・
なんと、中庭準コンサートを突然やることになっていました
というわけで、軽く音あわせしてから中庭へ乗り込みました

曲は『I will follow him』と『天の火』です
曲の途中、合っていないところやリズムが狂ったところなどは、一回一回止まってやりなおしました
おかげで、結構な時間歌ってました
でも、なかなか響いてくれるので歌いやすく、うまくなった気分になれるのであっという間の時間でした笑

『I will follow him』は新しく手拍子もいれて、よりノリがよくなって、より楽しくなりました
『天の火』は勢いがいまいち足りないので、燃やしてしまおうという強気で歌っていきたいです

観客のみなさんも、教育実習生をはじめ、たくさんの人が聞いてくれました
ありがとうございました



そして今日です

3年生が進研模試のため、3時から部活は始まりました
その前に1,2年生で千羽鶴を、ちょまちょまと頑張って折っていました笑
千羽鶴って遠い道のりです・・・・・・先が見えません・・・・・・

途中トイレに行こうとして、しおり先輩とえいこ先輩とさや先輩と遭遇しました
まさかのえいこ先輩でした
で、トイレからちさ先輩と帰ってくると、まだいたんで、話の輪の中に入れていただきました
途中で大塚先生が通ったので、しおり先輩が興奮してしまって大変でした
えいこ先輩には、小学生の弟くんを薦められました
さや先輩はとってもかわいかったです
それで、一緒に部室へ上がったんですけど、えいこ先輩に千羽鶴早折りゲームに強制的に参加させられました
でも、結構思ってた以上に勝てました

まずは並び順から決めました
私はいつもの通り、なつみ先輩の隣をゲットし、しかも幸運なことに後ろの位置をゲットしました
とてつもなくうれしかったです



疲れたので一時停止
後半に続く

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

別に興奮なんてしてなぃゎ
私の愛しの(笑)つっきーが
大好きな大塚先生だから、
代わリに盛り上がっただけよ

 

いや、あの盛り上がり方は半端じゃなかったですよe-2e-2
かなりやばかったです笑e-417
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

