津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


ちょこれーとは・・・MEIJI♪

2008.06.05  *Edit 

今日は昨日の吐き気から解放されて、部活へ行きました
なんか、体調をくずしている人が多いです・・・
もう少しで本番なので、気をつけましょう

で、音楽棟の入り口でえいこ先輩と出会っちゃったので、一緒に上に上がりました
いろいろとおもしろい話をしながら上がると、まりえが
宿題してました笑
その後、恋バナなんかをしていると、ななえ登場
みんな恋してるんですねー(まりえ以外)
先輩頑張ってくださいね

それで、『天の火』から合わせました
久しぶりで音がぁっ
迷惑かけました・・・家でやっておきます
それでもって、ユニゾンではないけど、みんなで合わせるところが、音やテンポなど合ってないということで、集中的にやりました
なんか個人的な本音ですけど、本番3日前という意識が、あんまりありません・・・
だから今日で気持ちを切り替えて、気を引き締めて明日から練習しようと思います
ってなぜか帰り道に考えてました


でも途中で田植えの準備のために帰りました・・・(一応)
ところがなんじゃかんじゃあって、結局6時の汽車で帰る羽目になりました
明日は最後まで出れるつもりです

せっかくのゲスト出演なんですから、津高合唱部という誇りをもって歌いたいです
てことで、疲れも溜まっているかもしれませんが、しっかり寝て体調を整えましょう
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

大好きなチョコのためにファイトじゃ
チョコレートはロッテ

 

ちょこれーとは meijie-291
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

