津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


えいこ先輩

2008.05.30  *Edit 

久しぶりの更新です

今日はまたまた宿題をななえと終わらせてから、部室へ行きました
1組で勉強してたんですけど、発声している声が聞こえて、ななえと「はよー終わらせんといけんなぁ」って言いながら頑張りました笑

実は、またまたえいこ先輩と休み時間に出会ってしまって、そのときに軽く怒られていたし、放課後の購買でも出会っていろいろ言われたので、今度は何言われるか怖かったんですけどなんか許してくれました(不気味に微笑む笑顔で

そして今日は『I will follow him』と『思い出に歌をたどる』を歌いました
久しぶりで音の感覚が鈍っていて、最初のうちは少し戸惑いましたが、すぐに思い出してノリノリで歌えました
疲れていたので、先輩にピアノは任せてしまいました
次からはまた頑張ります
でも、またいろいろとつっこんで下さってありがとうございました
それに、岩井先輩と廊下であいさつできて、うれしかったです

それでもって、曲は和田君の伴奏で結構なアップテンポで歌いました
みんな楽しそうに歌えてました
まぁこの曲は楽しまないと意味ないですから

『思い出に歌をたどる』はまだまだ未完成です
これから、どんどん色をつけていきたいです
まだまだ真っ白なキャンパスなんで・・・
未だに歌詞の内容がはっきりとわかりきっていないので、歌いながら理解できたらいいなと思います
テンポについていけないところや雑なところがあって、そこは延長練習でじっくり取り組みたいと思います

あと1週間で本番っていう意識もあんまりないですけど、先輩があとちょっとで引退なんで力合わせて、津高の音を響かせましょう


紹介が遅れましたが、あたらしく1年生のまいちゃんが入部しました
めっちゃかわいいです
また紹介文を載せます


てことで、疲れもたまっている人も多いと思いますが、無理せず頑張りましょう


予告



6がつ15にちになにかが・・・!?

えいこ(他)せんぱいに・・・!?

乞うご期待・・・!?

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

えぃちゃんが羨ましい
今日このごろ

 

いや、追いかけられる私の身はつらいですよe-330
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

