津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


せんべい

2008.05.26  *Edit 

今日は久しぶりに部活へ行ってきました(途中まで・・・

7組で席替えして、宿題して、1組寄ってななえを拾って、大空先生に笑われました
なぜかというと、部室に行くには西階段のほうが近いのに、中央階段から降りようとして、行ったり来たりしてたからです
『お前ら何うろうろしょんならー笑』って言われました
久しぶりの大空先生との絡みは、嬉しかったです

そんでもって、購買に行って音楽棟の前で吹部の友達と出会い、
『なんかせんべいみたいなの食べようたで
って教えてもらって、ダッシュで部室へ行きました笑

そしたら本当に海の香りがするせんべいがありました
ほんとにおいしかったです
ごちそうさまでした


それでやっと部活が始まったんですけど、『青春譜』を音とりしました
でも、先輩達にいろいろつっこまれて、アルトだけなんか浮いてました・・・
(高女ー2)と下に書いてありますが、それを普通に『こうじょの2までいきます』と言ってしまったため、こうじょやら、なんの2みたいな感じで混乱させてしまいました
すみません、国語勉強します
それで、結局そんなに進まないうちに先輩にバトンタッチして、退室しました

それと、途中でちひろちゃんのソックスの親指に、穴があいているのを見つけてしまいました笑
ちひろちゃん、めっちゃかわいいです
ちなみに帰りに駅でも出会っちゃいました笑

明日は今日よりは長く居れるように、膨大にある宿題がんばります




さっさとカレンダーを仕上げるのも頑張りたいと思います・・・

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

こうじょの2ですか

あれは私の東京土産なンだけど
全然東京らしくなぃょね
次行った時はもう少し
考えて買ってくるからねっ
何か希望があったら
教えてくださぃな('v`*照)+.
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

