津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


お礼

2008.05.23  *Edit 

今日は部活にいけなくて、すいませんでした
やっていなかった今日ドリを、今日までが提出期限だったので仕上げていました(ななえもです)

それで、かなこちゃんが教えてくれたんですけど、何羽鶴に協力してくださってありがとうございます
まぁ1日に一人1羽ずつ折っても、コンクールまでには十分な数ができると思うので、これからもよろしくお願いします

また折り紙は随時持って行きます



あと、全く関係ないんですけど、昼休みに3階の女子トイレでえいこ先輩と遭遇しました笑
いろいろ言われたんですけど、納得してくれたみたいで、よかったです
ありがとうございます

個人的なことなんですけど、美作市にきていた、なでしこジャパンの練習が今日までだったのを知らなくて、見にいけなかったのがめちゃくちゃ残念です

でも、全日本女子バレーの選手が北京切符をつかめてよかったです

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

