津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


久しぶりに部室へ行ってみた笑

2008.05.21  *Edit 

みなさん、テストご苦労様です
あと、残り1日となりました
最後まで気を抜かないよう頑張りましょう


ところで、今日は2年の理数科だけ2時間で、汽車まで時間があったし暇だったので、かなこちゃんと部室へお邪魔しました
なんか久しぶりに行くと変な感じでした・・・笑
思ったより閑散としていて、新鮮でした笑
人がいない部室にはまってしまいそうです

そこで、勉強をしようかなーって思ったんですけど、FMからいい曲が流れてきて・・・
思わず聞惚れてしまって終わってみるともう帰らないといけない時間だったので、結局何もせず帰りました
満員汽車はつらかったです

明日は理数科研修で洋楽資料館へ行って来ます
軽く遠足気分です
なので、ついでに帰らせてもらうので、また金曜日に部活に行きます


今日2教科とも、今までの最低記録を破りそうな勢いだったので、明日は食い止めれるようちゃんと寝ます笑
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

