津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


食べに行ったんだか、歌いにいったんだか、さぼりに行ったんだか笑

2008.05.16  *Edit 

今日は久しぶりに部活に行ってきました

お昼はMAXにお腹が痛くて十分食べられていなくて、お腹がすいていたので、部活が始まる前に購買にまりえとみさとちゃんと行きました
シュークリームとりんごパイとチョコパイを食べました(どんだけ~
おかげであまり発声ができませんでした・・・
のどがチョコパイのせいで、かさかさになったので、ついでにまりえに英単語のテストをしてあげました笑
結果はまぁまぁなんじゃないかな~でした

軽く発声をした後は、みんなを見送って部室で細々と勉強していました
でも雨が降ってきて焦りました
なので結局40分ぐらいしたら帰りました


来週は発声練習はありません
お間違えのないように

テスト勉強頑張りましょう(特に自分
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

