津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


まさかの1、2年だけの、おそろしい暴露大会 笑

2008.05.07  *Edit 

今日は、明日3年生が実テで、しおり先輩しかいなかったので、急遽明日予定していた暴露大会をしました
でも、しおり先輩も暴露大会の前にいなくなってしまいました・・・

方法は、緑の紙に自分のことをとにかく書きまくって、それを順にまわして読みました
ここで軽く紹介します

まりえ ピアノでBiGになりますっ(笑 ←勝手になっとけー
かなこ ペンを持つと止まりません 好きなことは現実逃避 ←悲しいこと言うなよー
みさと 合唱部の‘‘お母さん’’ 中学時代は本の虫状態 ←おかーさーん
まいこ 音楽を聴くことが趣味 ←右に同じく
はるか ピンクと甘いもの全てとミニーちゃんが好き ←かわいいー
ゆい BOA、EXILE、カルピス、チョコが好き 漢検3級英検2級 ←めっちゃすごいー
あつこ 特技書道 HYとアクアタイムズが好き 漢検3級 ←かっこいー
あきほ ペットはリスと犬とフェットリス ←いいなぁー
さおり 好きなこと日向ぼっこ KOKIAは神 ←理数科にも神がいるよー笑
ちひろ 好きな動物は河童 好きな言葉は『おれ、さいこう』 ←ぴったし
まい 好きな花はききょう、ポピー、アネモネ、スイートピー、杏、椿・・・ ←さすがーっ
まさよ 習い事は日本舞踊 握力39 好きな言葉は弱肉強食 ←かなりびっくりー
つっきー 好きな活用はサ変とア行下二段活用 大○先生が好き ←目を覚ませー笑
ななえ 習い事バレエ 好きな色は空色 合唱部のアイドル ←大好きー
和田 ロボットとコンピューターがお好き ピアノもなかなかの腕前 ←はよ帰ってこいよー
えもり ロビーニョと今岡と中沢をこよなく愛す ←レアル優勝おめでと

とまぁこんな感じです・・・
みんな、3年の先輩に負けないほど、個性が強いです笑
なかなか盛り上がりました
これからもどんどん仲良くなって、心も1つになれたらいいです

明日からも練習がんばりましょう

先輩、実テ頑張ってください

さおりちゃんの家族構成笑

自称アイドルの母
少年の父
生意気な弟
涙もろい祖母
イケメンな祖父
亀のカメ吉
ふくろうのふくちゃん
クールなさおり

うけたので書きました

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(5)

~ Comment ~

 

よう覚えとるな~
はずかしいがi-229

さおりちゃんの
イケメンじいちゃん気になる。

 


ええなぁ-うちも
混ざりたかッた
塾とか…

ほんまにみんな
キャラ濃いな
これからが楽しみ
ですな(ω)

実テは最後の
悪足掻きしてきます

 

→かなこちゃん
ちゃんとメモってましたからe-2
うちは自称アイドルの母が気になる・・・e-257


→ちさ先輩
ほんと、濃いですよ笑
私が言うことじゃないかもしれないけど笑e-330

あの、『悪足掻き』をなんて読むか、わかりませんe-263

 


ホントに個性ツヨイ
まぁ、まとまりを失わないょぅに

たのしくゃろぅ

最後の方に行ったケド
ぁきらかに、確実に会話をそらす大物がぃるね

『わるあがき』って読むんじゃない?

 

あっなるほど~e-2e-2
「あくあし」って臭い足かなーっみたいな変なこと考えてました笑

大物いますよe-69
これからどう成長していくのか、楽しみですe-257
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

