津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


まりえ

2008.05.01  *Edit 

今日は「I will follow him」を軽く音とりして、パートごとに分かれたり、合わせたりして練習しました
アイスを食べておなかの調子が、結構麗しくなかったので、山本先輩がピアノを弾いてくださいました

パートごとの発表は、なんか聞いたことのないような感じで、とても新鮮でした
特にソプラノは、こんなんだったっけ?っというぐらい、違和感がありました笑
佐藤先輩と思わず笑ってしまいました

そのパートごとに歌っている途中、私は笑うのに集中していて、まりえの譜面をめくるのを忘れていて、1年生が気づいてくれました
まりえに、軽く怒られました・・・(反省しております
そんないざこざを見ていた先輩と1年生は、ちょっと白い目で笑っていました・・・笑

部活終了後に、早瀬先輩の「友達じゃろ?」の質問に対して首を振っていました・・・
ほんまごめんなぁ



結局今日は歌うより笑った時間のほうが、多かったように思います
まぁあんなにも目が合うと思わなかったので・・・
明日から気をつけます

1年生が最近結構笑ってくれるようになりました
笑って筋肉をほぐすと歌いやすくなると思うので、わいわいと、度(漢字合ってる?)をこえすぎないように楽しく歌いましょう
部長さんも言ってましたが、笑顔が大事です
笑顔は幸せをもたらすと、だれかが言ってました
1年生の皆さん、これからも、今日みたいに笑いが止まらない日があると思いますが、そこはひかずに一緒に笑いましょう


最後に部室に2人だけ残ったときに、ちゃんとまりえと仲直りしました

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

どんなタイトル_alt_str_i_F9C7.gif_ 


ぃゃぁ
楽しいよね
ゃっぱ笑ってないと

って、笑いすぎて
邪魔するコトもぁるケド


みんなで合わせると普通でも、
パートごとだと違和感ぁるょね


まぁ、まりえちゃんと仲良くしろよ

ってかさ……
2日、
まりえちゃんも、さみちゃんも
居ないから、
七重ちゃん可哀相だったよ

 

まぁたまには1人っていうのも、いいと思います笑
まぁななえには、いろいろ言われましたけど笑
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

