津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


ジェニファーとジョニー

2008.04.29  *Edit 

今日は「I will follow him」と「山桜花」をパート決めして、音とりして、合わせました
今日は朝から私のテンションが高すぎて、いろいろと先輩には迷惑をかけました・・・

本気の恋じゃないですけど、山本先輩に羨ましがられました笑
クラスまたは学年または学校に1人でもお気に入り?の人がいたら、毎日頑張れます
先輩もはやくいい人見つけてください

音とりの途中で、生物の話になりました・・・
話の発端はわ○くんから始まり、めぐってめぐって、女の人のほうが男の人より強いという話になり、めぐってめぐってプラナリアの話になって、山本先輩と岩井先輩に貴重な話を聞かせていただきました
生物選択の私には楽しかったです
1年生も積極的に話の中にはいってくれて、いろいろ話せました

ちゃんと曲のほうも、違うパートを組み合わせて歌ったりして、和音やたて、ほわほわを意識して歌いました
途中でいきなり音が飛び出たりするところがあって、そこをかなこちゃんに指摘されたので、気をつけようと思います
低い音なのに頑張っている1年生は、無理しないでくださいと、絶不調だった私は本気で思いました
久しぶりにあんだけ長い時間歌っていると、お腹はすくし疲れるし間違えるし声でないし笑えるし・・・散々でした

今日の極めつけは、最後に「山桜花」を歌っていると、岩井先輩が突然笑い出し・・・
何かと思って外を見てみると、真剣なまなざしで駐車場から部室を見上げている、山本先生?の姿が
これで、2,3年生は撃沈してほとんど歌えなくなり、笑い声が響きました笑

最後にお腹が減ったので、チップスターを空けて、小岩井みかんジュースをいただいて帰りました

今日もおもしろい1日でした



題名のジェニファーとジョニーというのは、この間の生物のときに私と友達で切ったプラナリアの名前です
なぜかっていうと・・・・・・それは・・・・・・プライバシーの侵害になるのでいえません笑

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


さみチャン朝から
ハイテンションだッたね

最近ときめいて
ないわ~(-ω-)
ほんと羨ましい
恋をしてないと
一気に老けます
今ヨボヨボ

貴重だなんて
スプラッタ話位しか
私してないよ~。
でも楽しかッた

一年生もさみチャンも
無理はほんましちゃ
いけんで~
声出なくなッてから
だと治るの遅いけん

 

いや、まぁ淡い恋?ですけどね・・・笑e-312e-420

先輩も無理しすぎないようにして下さいe-2
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

