津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


ひちょり笑

2008.04.26  *Edit 

今日は新入部員歓迎会がありました

1年生9人と2年生1人を祝いました
お菓子を食べて食べて食べて・・・質問して・・・食べて食べて食べて・・・笑
お昼ごはん抜きの私にとっては幸せでした
お菓子はスナック菓子と1年生のお母様が頑張ってくださったらしく、種のプチプチがとてもおいしいイチゴムース的なゼリーと、結構大きくて食べ応えのあるクッキー、素朴な味がはまるきな粉クッキー棒?、などでした
うちが作った下手な焦げた文字クッキーも1年生の名前を意識して作ってたので、遊んでくれてうれしかったですありがと

質問は好きな芸能人や本・漫画、担任の先生、将来の夢、誕生日などを聞きました

まさよちゃんが藤田まこと好きなのにはびっくりしました
でも、なんとなく昭和の匂いが漂う昔懐かし女の子ぽかったので、納得しました
あと、ゆいちゃんがサッカー選手の内田選手が好きなのは、うれしかったです笑
女の子のサッカーファンが増えているのが実感できました
ぜひ今度、ロビーニョ選手を機会があれば見てみてください

それと、意外と中学校時代に運動部の人が多かったのには、びっくりしました
うちは運動オンチなので羨ましかったです
うぶか先輩が元陸上部で、はやせ先輩が元水泳部だったのも知りませんでした

今年もこのメンバー(増える可能性あり?)で頑張りましょう
歌ってみたい曲があったら、どんどん言ってください
去年よりコンクールで審査員の心を掴んで、十六夜際で人を集めて、よりパワーアップした合唱部にしていきましょう

個人的には、早く顔と名前が一致するように頑張りたいと思います笑
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 

楽しかったね~~~~i-179
そして食べすぎたww

でもいっぱい入ってくれてうれしーなi-194
今年は、音量小さいなんて言わせないぞ??
でも、去年褒められた(おぼろげな記憶)繊細さ、まとまりは大切にi-80という感じで!

 

文字クッキーは
さみちゃん作だったのね
かわいらしかったわ
隠れ水泳部と
もぅ1人の
隠れ陸上部で
がんばります

 

そうじゃなぁ!!
津山高校合唱部の音を大事にしていきたいよなぁ・・・e-75


早瀬先輩、褒めて下さってありがとうございますe-417
ひなこ先輩はなんとなく・・・だったんですけど、まさかの元水泳部でした笑
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

