津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


追追追試

2008.04.24  *Edit 

今日も追追試のあと、部活に行きました・・・
国語が追追追試決定ということもあって、やけにテンションが高すぎました
みなさんに、なにかと迷惑かけたことをお詫びします

「山桜花」を音とりして、少し合わせました
アルトにはまいちゃんとちひろちゃんがきてくれて、2人ともアルトⅡになったんですけど、低い音がでててすごいなーと勝手に感動していました
でも、最後のほうの低い音は無理しないほうがいいと思うので、気楽に歌えるように一緒に頑張りましょう
初めての弾き語り?ということで、緊張して音を間違えまくったのですが、2人とも優しくて、救われました
あと、先輩方がいろいろとつっこんでくれたので、うれしかったです

山桜花は和音がきれいだと部長さんが言ってましたが、その通りだと思います
最初でその曲が判断がされやすいということは、中学のときに教えてもらいました
だから、最初が決まれば、その勢いで後半もいけるような気がします
真っ直ぐな音が出るよう頑張りたいと思います

それにしても、新1年生歓迎会が楽しみです笑

1年生の皆さんへ

ほとんどいつもですが、テンションが高くなりすぎると、私はおかしくなるので気をつけてください笑

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

