津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


休符も音楽のうちだから休符を大事に

2008.04.22  *Edit 

今日も「わたしは思い出に歌をたどる」を音とりして合わせました
気分が絶好調で、昨日よりテンション高かったので、【しっとり感】がなかなか出せなかったです
でも、いつものとおり楽譜に書いてたら、なんとなく出せるようになりました
やっぱり書いておくと、脳に記憶されやすいんですね・・・(勉強しなきゃ
でも、まだイメージが完成できてないので、歌いにくい部分もあるんで、妄想して曲を頭に定着させて歌いたいと思います

それと、1年生のみと2,3年生だけで1回ずつ歌いました
1年生はやはり、人数が多い分だけ声はよくでてて、強弱もついてて、ちょっとしか練習してないのにすでに歌えていてびっくりしました
あとは、部長さんが言っていた【強弱と休符】と【しっとり感】を制覇すれば、敵なしだと思います
2,3年生は絶好調の調子ではなかったけど、まぁまぁ1年生に伝わるぐらいの感じはできました


1年生がいてくれて、心強いです
でも1年生に頼りすぎないようがんばりましょう




まりえ、今日も、絶好調だったので、たくさん迷惑かけました・・・
ごめんね
譜めくりちゃんとするな

スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

 

まりえちゃんの代わりに書きます
まりえちゃんは
井尾先生の
隠れファンです

 

そうなんですか!?
それは知らなかったです・・・

まりえ、井尾先生担任でごめん笑e-267

 

違いまーすよ!!
早瀬先輩が
井尾先生「わからない」って
言われたので
写メを見せただけです(・ω・)
気にしないよーに...

 

そんなに照れなくていいんだよ、まりえ笑e-414

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

