津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


雨なので部室で歌いました、中庭コンサート

2008.04.17  *Edit 

報告遅くなってすいません


昨日は中庭改め部室コンサートがありました

そうじが終わってすぐ部室に行こうとすると、和田君がのんきにHRの司会をやってたので、かなこちゃんと大笑いしながら階段を駆け下りるとそこには・・・和田君の姿が・・・
なぜ
で、部室をおおまかに片付けました(隠しました)笑
私の私物が残っており、早く持って帰れと和田君に怒られました

そして開演10分前ぐらいから発声をして、今か今かと1年生の登場を待っていましたが、来ず、2年生で1年教室を見に回りました・・・が・・・ほとんどいませんでした
しょんぼり戻っているとかなこちゃんが1年生を誘っている姿を発見
さすが部長
ということでそのあとはなぜかぞろぞろと・・・結局10人以上も来てくれました

そして、予定より15~20分遅れて開演しました

曲順
WINDING ROAD
ハレルヤ
優しさに包まれたなら
山桜花
からっぽ・サラリ
サリマライズ
I will follow him
さようなら みなさま

多少当たって砕けろ的&アットホームな雰囲気のなか、1年生は多分眠たかろう時間帯に眠りもせず、真剣に聞いてくれました
恥ずかしかったけど、こんなに近距離で聞いてくれる機会は少ないので、とても緊張しましたが楽しかったです
完成度では、どの曲もいまいちだった気はしますが、1年生に楽しんでもらえてたらいいです

忙しいのに来てくれた1年生の皆さん、ありがとうございました
入部してくださる1年生の方は、これからよろしくお願いします

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

