津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


コンチーワ

2008.04.15  *Edit 

今日はでしたが明日は午後からの予報です・・・
中庭コンサートができたらいいなぁ
やはり、部室だと情報発信先が限られてしまうので、何とか夕方までもってほしいです

「サリマライズ」と「天の火」を少しずつ歌いました
それとやっと「サリマライズ」の歌詞を、理解しました
今まで意味が通じなかったのですが、わかってやっと通じました(>∀<)
これで悔いなく歌えます笑

放課後かなりのダッシュで校舎内に宣伝ポスターを貼っていたら、先生に「かなり斜めってるよ」と言われ、よく見たらかなりの斜め度でした
もし、斜めのポスターを見かけても、温かい目でお願いします
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

初めてコメするーi-88

今日は1年生いっぱいきたe-414
というかいっぱい入部してくれるみたいe-420
わーーーいーー

 

やったじゃんe-343
うちも落中の人を、誘うけんe-75
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

