津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

合唱部


expression→passion!!

2008.04.14  *Edit 

今日は離任式がありました
とても眠かったのです
でも、たけだ先生(私は知らなかった)という先生が、めちゃくちゃ合唱部を褒めて下さって、自分はあんまり何もしていないけどすごく照れくさかったです
合唱部をやっててよかったな、と本気で思いました
もし、あそこに1年生もいたら、きっと1年生が合唱部に興味を持ってくれるんじゃないかなと、少し残念に思いました

たけだ先生ありがとうございました
先生の時代から変わっていない合唱部の伝統を、私たちが壊さないようにします


追試で部活に行けなくて、すいません
この調子だと、追々々試までいきそうな勢いです・・・
勉強はしているんですけど・・・
多分、一番長く追試が続きそうなのは私なので、中庭コンサートまでには、何とかします
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

