津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


おなかがすいた

2008.04.12  *Edit 

今日は本当にお世話になりました
Wesもとても喜んでいました
とてもシャイかつ自由な彼なので、あまり態度では伝わりにくかったと思いますが、歌がとてもきれいだったと褒めていました
それと、とても先輩方が明るいのがよかったと、言っていました
先輩方の力、さすが、大きいです

あと、和田くんにはいろいろ言語の面でたくさん助けてもらいました
ありが・・・と・・・苦笑

校舎も自分達の学校より大きいのと、旧校舎がかなり古いのに驚いていたようです
秋山先生、いろいろと気を遣って下さって、ありがとうございました
2年生のみんなも、ついてきてくれてありがと

あと、かなこちゃんにも気を遣わせてしまって・・・でも、きちんと仕切ってくれてありがとう
それと、後ろをゆっくり歩いてくださったり、つっこんで下さったり、辞書を貸して下さったり、楽譜を見せてくださったり、話しかけて下さったり、先輩方にも気を遣わせてしまいました
でも、ありがとうございました

また、中庭コンサートに向けて頑張りましょう


スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 

私も楽しかった
ありがとうッ

 


本当にタイトルに
してるし
流石だわ-(∀)

Wes君、喜んで
くれてて良かッた
異文化交流ですね
通じなかッたときが
怖くて話し掛け
らんなかッたけど

 

私も必死ですが、ほとんど通じないです笑
楽しんでもらえてよかったですe-113
本当にありがとうございましたe-69
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

