津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


理数科

2008.04.11  *Edit 

今日は1年生が2人も来てくれました
しかも、ななななんと
理数科じゃぁありませんか
なんか、うれしかったです

で、吹奏が中庭コンサートをやってて、人を集めていたので、その後やるかという話になりましたが、時間切れでした・・・
のでやめて、1年生のために「WINDING ROAD」「怪獣のバラード」「I will follow him」「true blue」「やさしさにつつまれて」を歌いました
発声せずにやったので、案の定歌った後がエライ
声がカラカラになってしまいました笑

1年生が帰った後は、今年の課題曲「青春譜?」を歌いました
アルトはなんか、低いようなそうでもないような・・・
苦手なあたりをついてくる感じで、慣れるまで時間がかかりそうです
頑張ります


追々試にかからないよう、追試にかかった人は勉強も頑張りましょう(←お前だよっ)
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

