津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


桜満開ハルウララ

2008.04.09  *Edit 

今日は始業式と入学式がありました

部活は先輩方がはじけていらっしゃってて、笑い転げてました
やはり、先輩方がいる合唱部には華があります

入学式は13時に会場入りをしましたが、結局1時間も待ちました・・・
なんともまぁ長いことで(>_<)
ぐっすり眠れました笑
「春に」は発声してなかったので、きつかったです
音もわからなくなってしまい、急きょ他のパートを少しずつ歌うという大惨事でした
やはり、圧倒的にソプラノが強かったです・・・

式中は眠くて眠くて、山本先輩もコックリコックリしてました

もう少し時間的にうまく運営すればいいのにと、思いました


個人事ですが、進化した私に気づいてくださってありがとうございました
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 


華があるというか
うるさいだけだッた
ような(・∀・)エヘ←

うちも春にはパ-ト
飛びまくッた
入学式二年連続で
ほぼ寝てた...
(=二年連続で宿題を
夜中までしていた
ことを意味する)

変化素敵でした

 

発声なしゎキツィょね

さみちゃんnewスタィル
可愛いわッ("△。).
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

