津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


グリコ

2008.04.07  *Edit 

今日は久しぶりに部活がありました・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ
旧1年生(1人除く笑)のみでなんとも、のんびりー気ままなー自由なー部活となってしまいました
やっぱり先輩方の力って大きいと思いました

今日は、新入生オリエンテーションや中庭コンサートで、何を歌うかなどをおおまかに決めました!笑
最初は短時間で終わる予定でしたが、私が余計なことばかりしゃべってしまい、遂には和田君、まりえちゃんに怒られてしまいました
すでに、合宿で何を食べたいかまで話し合いました笑
まぁ、軽くスルーされましたけど・・・

あと、和田君にグリコの看板など大阪のあそこらへんにある看板が大きい理由を教えてもらいました!
なぜだと思いますか
なんと正解は飛行機からも宣伝がよく見えるようにでした

その後、秋山先生が来られ、「春に」を個人で音取りして2回ほど合わせました
久しぶりで音の感覚がわからず、意外と苦労しました・・・
アルトは1人でソプラノ・メゾの人に負けじと頑張りましたが、無理でした
1人でもしっかり出せるように、頑張っていきたいと思いました

そして、初めて‘‘さようなら~みなさま~’’を歌うと、なんと途中で挫折しました・・・
みんなびっくりです
でも、2回目は成功しました

明日は始業式です
理数科には関係ありません笑
そして入学式
新入生獲得に向けて、頑張ります

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(4)

~ Comment ~

No title 

昨日は書く事
いっぱいあったね-笑
今日からは
少しテンション
下げて来てな(・ω・)ノシ

No title 

今日も高すぎた・・・
ごめんなe-263
気をつけますe-2

 

部活に行かなくて
すみませんでしたッ
いきなりl年生だけなんて
キツすぎるよね、ほんと
あたしなんか先輩に
甘えてばかりだッたもの…
それに比べたら新2年生
かなり素晴らしいわ
新入生勧誘も頑張ろうね

No title 

いえいえまだまだ未熟者ですe-330e-330
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

