津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“ありがとう”

2008.03.31  *Edit 

お疲れ様でしたぁ~。
第9回合唱部定期演奏会は無事終了いたしました
わざわざ会場まで足をお運びくださり、私たちの拙いパフォーマンスを見てくださった皆様。
本当に有難う御座いました。
皆さんのおかげで私たち合唱部は頑張れます。。
そして頂き過ぎてしまった差し入れ。
これに応えるために頑張らねば・・・と思いました。

そして
すぺしゃるさんくすな方々:
パンフレットの全てのイラストを描いてくれたかおりん。
影アナ・受付など雑務をこなしてくださり、一緒に歌ってくださった西村先輩・牧野先輩。
フルート演奏を毎回してくださった伊藤先生。
朝手伝いに来てくれていた吹奏楽部の皆様。
会場を快く貸してくださり、いつも準備等々してくださったアルネの皆様。
寒いギャグを飛ばしながら指導してくださった秋山先生。
合唱部に関わってくれた全ての人たち。
嗚呼!なんと感謝を述べて良いやら。

演奏については、
よくあんだけ集中が続いたもんだ・・・とちょっと我ながら感心
細かいところは確かに自分の中で失敗したところもあるけれども、まぁ楽しかったからいいか、と。(笑)
たぶんあの時点での自分のベストは尽くせたのではないかなぁと思います

そしてそして。
これが私の書く最後の記事となります
他に載せる時もないと思うのでみんなにメッセージ書くよー。
しぃちゃん・・・2年間部長という重圧の中でがんばってきたしぃ。部長というとみんなをまとめなきゃいけないだとか、合唱の中でもみんなを引っ張らなきゃいけないとかそういう責任感から結構辛そうなときもあったけど、何もできなくてごめんよー。でもしぃちゃんあってこその合唱部です。
みんなをまとめてくれてどうもありがとう。
山さん・・・山さんは副部長というポジションで、合唱部のムードメーカー。天然ボケかましながらものまねとか朗読やったりする芸人魂の持ち主だけど、実は仕切りうまい人でした。あと万葉恋歌のMC最高だった(笑)
なっさん・・・なっさま大明神は、天邪鬼な人。なんだかんだ言って、音とりの時とか真剣で、音感とかも人一倍あるんだな。いっつも冷静で分別あっていやぁほんとしっかりしてるなぁーという感じでした。大人。ないすツッコミ。
にっち・・・にちゃこは私が思うに合唱部の2年の中で一番成長したのではないかと思う。入った時期が微妙で、最初はどーなるかなーとか思ったけど、一番伸びてた。すげぇ良いメゾ声。そして時々毒舌注意報。
原ちゃん・・・原ちゃんは生徒会会長と二束のわらじでがんばってくれました。練習時間も短い中で、想像でしかないけどすごい忙しかったと思うけど、いっつも明るい原ちゃんに拍手
ひなちゃん・・・ひなちゃんはえいこさんと不思議ワールド創り出して合唱部を癒してくれましたー。そして主にメゾ担当でメゾを支え続けていたのです。ひなちゃんのあの天然パワーは和み。
合唱部の雰囲気を明るくする不思議の国の人。
えいこさん・・・主にひなちゃんとショートコントおっぱじめて自滅したり、何かと天然なからみをしてくるえいこさんは、歌ってピアノ弾けるスーパーな奴だ。曲が多いときは伴奏を頼むこともあり、確かな音感と不確かなテンションで合唱部を華やかにしてくれたのはえいこさん。
かわはら・・・私を虐めてばかりのかわはら(笑)。胃は大丈夫か。かわはらも塾やらんやらかんやらで忙しいツッコミキングだけれど、時間が短い中でも音とりができる、飲み込み早いツッコミキングだー。
かなこちゃん・・・新部長ですねー。これからみんなをまとめたり、まとめたり、まとめたりするのは大変だと思うけど、がんばって!!
まりえちゃん・・・伴奏をしちゃうし歌っちゃう新副部長ですよ。部長を支えてあげてください。
みさとちゃん・・・同じく新副部長です。合唱部の母です。すでに。(笑)
さみちゃん・・・おうちが忙しいのにがんばってきてくれる良い人。自分のペースでがんばって!
ななえちゃん・・・ななえちゃんにはかわいがってもらった(笑)ソプラニストとしてがんばって!
和田君・・・えーとまずはごめんなさい。今日も女装してもらったりして。これからいじられることも多々あると思うけど、めげずにがんばってください。

いろいろあったけど、合唱部に入ってよかったです。
最後に、
“ありがとう”

いわい
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(3)

~ Comment ~

 


お疲れさまでした
新二年生はこれから
自分らが部活引ッ張ッて
行けるのかとか不安
かもしれないけど
なんとかなるから
大丈夫ですよ(-ω-)
何とかなります(-∀-)

二年生はとりあえず
前線からは引いたけど
合唱祭があるから
まだ燃え尽きちゃ
いけませんよ

新一年生迎えて
新学期からも
頑張りましょう

いわいはー 


秀才シンガー岩井!きみの声は
五臓六腑にしみわたる!
腹減ったネタで替え歌をしていたけど
そんな時でもユーのヴォイスは
直球でくる!頭に響く!
いつも優しくしてくれてありがとう!!
まだまだ一緒に歌おう!
あたしに勉強教えよう!
おいしそうにご飯食べよう!

 

1年間ブログ更新本当にお疲れ様でした
しっかり活動内容がわかるのはもちろん、はるかサンの個性が出ててすごく素敵でした
そして色々感謝しなきゃな事がいっぱいです
本当にありがとう
はるかサンは歌声でも雰囲気でも人を幸せにしてくれます
引き続きブログを更新してくれる二人にも感謝
期待してます
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

