津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“Tomorrow never knows”

2008.03.30  *Edit 

明日ですね・・・・
第9回定期演奏会。
場所はアルネ7階のベルフォーレ津山。
午後6時開場。
午後6時30分開演。

これ書くの最後ですね。(あたりまえ)

セットリストどうぞ~。
第一部 “睡魔に御注意!”
『木』
1.木(2007年度NHKコンクール自由曲)
『万葉恋歌』
1.春の苑
2.夏の野の
3.君待つと
4.天の火
5.山桜花

第二部 “一緒に歌おう ポピュラーソング”
1.WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
2.やさしさに包まれたなら(アニメ『魔女の宅急便』より)
3.怪獣のバラード
4.風になる(アニメ『猫に恩返し』より)
5.言葉にすれば(2007年度NHK音楽コンクール課題曲)
6.I will follow him(映画『天使にラブソングを・・・』より)

第三部 伊藤知徳によるフルート独奏
1.Ballet des Champs-Elyses
2.Lntermezzo de Carmon
3.Syrinx

第四部“(ある意味)北欧の国から”
『サウンドオブミュージック』
1.ハレルヤ
2.サウンドオブミュージック
3.独りぼっちの羊飼い
4.エーデルワイス
5.ドレミのうた
6.私のお気に入り
7.さようなら、ごきげんよう
8.すべての山に登れ

第五部“感動の終幕”
『二度とない人生だから』
1.念ずれば花開く
2.花・ながい
3.妻を歌う
4.つゆのごとくに
5.からっぽ・サラリ
6.こおろぎ
7.二度とない人生だから

去年より相当曲数も増え、ひとつひとつの曲にかけられる時間がものっすごい短かったので、不安で仕様が無いんですが、みんな本番に強いタイプ(私違う)なので大丈夫だ
ぜひぜひ聴きにきてください。

お知らせです。
私いわいが書いておりましたこのブログは、定期演奏会後はさみちゃん・ななえちゃんによって更新されていくことになります。
ということで私がこのブログを書くのも残すところあと一回ということになりましたー。
いやーなんか(笑)
書く人が変わってもたくさんコメントしてあげてくださいね。

とりあえず明日がんばろう
では
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

