津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“あなたとわたしのあいだ”

2008.03.29  *Edit 

今日も全日練習でしたー。っていっても午後はプログラムの製本作業に追われてましたけどね
今回のプログラムは、なんと豪華2パターン仕様
緑のと青いのがあります。どっちかっていうと青の方がレアです。数少ないです。
あといろいろと用紙が足りなくて背表紙の色がバラバラ・・・ごめんなさい。
なっさまとしぃちゃんががんばってレイアウト考えてくれましたーパチパチ
イラストを描いてくれたかおりんもありがとーぅ
素敵なパンフが出来上がったぜ
途中部員紹介の欄に鉛筆で自己紹介書いた人のがうまく印刷できず、一枚一枚手書きでなぞるという作業もありましたが、鼻歌交じりで乗り越えました(笑)
あと牧野先輩もわざわざ手伝ってくださり・・・!!
本当に有難う御座いました・・・!!

曲の方はですね、“言葉にすれば”をやり、『万葉恋歌』を指揮と合わせ、和田君がやってきたので『サウンドオブミュージック』をやり“風になる”→“WINDING ROAD”→製本作業→“蛍の光”“仰げばとうとし”(この2曲は定期演奏会用ではなくて、演奏会の日に行われる退職する先生方のお別れ会用です。ほんとm・・・がんばって見送ります 笑)という順でやりました。
しぃちゃんが風邪気味なのが心配だーす。
もう時間がないですなー緊張するー。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(2)

~ Comment ~

 

部長が風邪だなんて
ほんとありえませーん
頑張って治したぃです
何かいぃ方法なぃですか

No title 

風邪はひくときはひくもんさ。
あんまり気にしないで。

「私は風邪等引いて居ない」

自己暗示をする・・・とか。
 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

