津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“虹”

2008.03.28  *Edit 

今日は昨日に引き続き、全日練習でした~
いやー全日は、ノドが痛いねぇ~(笑)ノドがひっつくよー。

最初はみんなの衣装確認やりました。
ネクタイ選びをしたんです。
ピンク・・・てねぇ(笑)

『サウンドオブミュージック』を3回か4回ぐらい全部通してやりました。
あー疲れたー。というか疲れたー(笑)。
同じ曲を何回もやるっていうのは結構精神的に来るんですよね。
飽きる、って言ったら言葉がおかしいですけど、テンションが上がらなくなってしまう。。。
やっと“ひとりぼっちの羊飼い”の歌詞を間違えずに言えるようになった・・・
“すべての山に登れ”は、アルトソロがちゃんと歌えてるか不安です。

午後は『二度とない人生だから』をやりました。
“こおろぎ”が苦手・・・というか私はよく高くズレてしまうのですよ。普通低くずれますよね?
やっぱメゾ声だからか。今はアルトパートだけど(笑)
原ちゃんにも言われたなーアルト不適合って。
そんでもって途中上野先生がやって来て、“念ずれば花開く”“二度とない人生だから”を歌い、“夏の野の”を歌うが失敗し(笑)“さようなら、みなさま”を歌って終了・・・。

そういや今日虹が出ていましたねー。
なんか全ての山に登れ的な・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

