津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“青春譜”

2008.03.27  *Edit 

定期演奏会ATアルネ7階ベルフォーレ。は3月31日(月)午後6:30開演でーす。(まだ言ってるよ)

あーノド痛。
扁桃腺がー・・わっほい(#゜Д゜)
もうノドが限界って人も多いのでは?私はまだイケるけど(笑)
頑張り過ぎに御注意~
そんな感じで今日は部活でした~。

なっさんとしぃちゃんががんばって製本してくれます。
手伝えなくてごめんよ。

今日はとりあえずやばい順と言うことで、“天の火”に大半の時間を費やしました。。
「ララララララララ・・・」がいえないです。
舌、もつれます。
この曲は強弱もけっこう激しいので、そういうとこでメリハリをつけていくことが大切だなと実感したのでした。
そしてその後は先生と『万葉恋歌』を全部やり、そして先輩が登場なされたので、『二度とない人生だから』も全部やりました。
疲れなかったけどのどが痛かった。

そういえば今年のNHKコンクールの楽譜届きました
つってもミスで1枚しかこなかったけど。
題名は“青春譜”です。
・・・・。
リズムは比較的簡単、音は少々あたるところ有りだがそこまでではない・・・と、どうやら単純ゆえの難しさがあるような曲でした。
でもきっと完成したらきれいなのだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

