津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“ミライ”

2008.03.26  *Edit 

合唱部の新三役が決まったのでアップしやす

部長:かなこちゃん
副部長:まりえちゃん、みさとちゃん(兼 掃除番長)
会計・マネージャーその他:さみちゃん、ななえちゃん

です。ミライの合唱部を引っ張ってゆく三人でありますよ
いろいろ大変だと思うけどがんばって~。

そして今日は新入生登校日でした。山のようにチラシを配り、歌いまくりましたが~
今年の一年生は背が高いなー。どうでもいいけど。
ミライの合唱部員がきっと何人も何十人もいたことでしょう(笑)。
和田君は山岳部のリュック背負って歌ってましたからね。大変だよ彼も。
そういえば和田君は、壊れていた椅子とエレクトーンを直してくれたのです
すごいなぁ。お父さんだなぁ(笑)。
ありがとーぉ和田君。

定期演奏会は、3月31日午後6時会場6時30分開演。場所はアルネ七階のベルフォーレです。
DON'T MISS IT!
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

