津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“万葉”

2008.03.25  *Edit 

くどいようですが定期演奏会は3月31日 6時開場・6時30分開演 場所はアルネ7Fのベルフォーレ津山です~。お間違えなく

つーことでですよ。今日は昨日中途半端だった“WINDING ROAD”、“怪獣のバラード”、“やさしさに包まれたなら”をやって、“言葉にすれば”を歌い、最後は『万葉恋歌』やりました。

ポピュラーソングは雑にならなければ結構きれいですよねあとノリノリでやれば。
今日はみんな元気なかったぜ。もうちょっと乗っていこう~。じゃないと本番私が浮くから(笑)。
まぁ私は“やさしさに包まれたなら”が大変苦手なのですが・・みんな笑顔で歌おう。

そして“言葉にすれば”。やっぱソロ(Soli?)は緊張するなぁ練習でも。
最初は結構雑さが目だってたけど、最後先生の指揮にあわせたときはけっこうましになっていたんじゃないかなぁ。NHKコンクールのときを思い出して、丁寧にやりたいですよね

やべぇのは『万葉恋歌』だろ。特に“君待つと”と“天の火”が。
みんなであわせたときはそんなに変じゃなかったけど、やっぱり指揮とあわせるのは凄い難しいから。
こりゃ練習しなきゃなーと思いましたよ。もう時間無いけど。

明日は入学予定者登校日だあ未来の合唱部員をGETしたいところです~。
いやっほんとたくさん入ってもらわないと合唱部の未来があやうい!

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。