津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“総まとめ”

2008.03.24  *Edit 

今日は人がたくさん居たねー
まぁ定期演奏会がもう其処まで来ているのだもの。
というわけでポピュラーをだーっとやって、『二度とない人生だから』をやって、『サウンドオブミュージック』をやりました。

一応曲リスト載せ
変更になるかもしれないけど。

定期演奏会atアルネ7階ベルフォーレ津山
第一部
『万葉恋歌』
1.春の苑
2.夏の野の
3.君待つと
4.天の火
5.山桜花
『木』
1.木(2007度NHK音楽コンクール自由曲)

第二部
1.WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
2.やさしさに包まれたなら(アニメ『魔女の宅急便』より)
3.怪獣のバラード
4.風になる(アニメ『猫に恩返し』より)
5.言葉にすれば(2007年度NHK音楽コンクール課題曲)
6.I will follow him(映画『天使にラブソングを・・・』より)

第三部
伊藤先生によるフルート独奏

第四部
『サウンドオブミュージック』(映画『サウンドオブミュージック』より)
1.アレルヤ
2.サウンドオブミュージック
3.ひとりぼっちの羊飼い
4.エーデルワイス
5.ドレミの歌
6.私のお気に入り
7.さようなら、ごきげんよう
8.すべての山に登れ

第五部
『二度とない人生だから』
1.念ずれば花開く
2.花・ねがい
3.妻を歌う
4.つゆのごとくに
5.からっぽ・サラリ
6.こおろぎ
7.二度とない人生だから

ちなみに西尾先生は花粉症のため出演できなくなりましたのでご了承!
開場は6時、開演は6時30分です。



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

