津高合唱部とかのブログ

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


“おしまい”

2008.03.21  *Edit 

今日は終業式でした~
2-7ともこれでお別れだ。でもあんまり実感がないんですよね。おそろしや。
でもあんまりメンバー変わらない・・・ような。
担任の先生は変わって欲しく無いな

終業式がやってきたということは、定期演奏会まで時間が無いと言う事です。
今日は“君待つと”“春の苑”をやりました。
“春の苑”はけっこう久しぶりにやったんですけど、あんまり退化してなかったですね。よかった。
そして“君待つと”。こいつは拍を数えるのが難しいのです。
つまり先生の指揮とあわせるのが難しい曲になるだろうと予想されるのです。
まぁ前よりはだいぶましだけど。

追記。
なっさんの楽譜を知りませんか?全く見つからないんですよ。みんな余分に持って帰っている楽譜とかあったら持って来て下さい。
もしかしたらなっさんの楽譜を先輩に貸してしまった・・・のかもしれないですが。



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

 管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

MENU

